今日も今日とて自担に萌え散らかしたい

好きなことを気ままに自由に書いて残していきたい〜(?)

Johnnys World Happy LIVE day1 続き

前編(?)↓

https://ccmkv6372.hateblo.jp/entry/2020/06/23/144141 

 

殴り書きになるかもしれない申し訳ない……!!

 

・Full Circleの1番サビ最後から2番入るまでの間の、桃パスタがシンクロしているという情報を、相互さんにいただき、確認したところ……してたア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ッッッ!!!!!!なんなんッッッ!!!!!

めっちゃシンクロしてました……。えっ?てなりました。

尊い……感情が迷子になりすぎて、母親目線で見てしまいますよあんなん……あーもう好き可愛い。桃パスタ銀河……((((

 

・次はあいめろの最後のターンについてなんですけど、めっちゃ勢いよすぎません?飛んでかない?てくらい回ってて尚且つめっちゃ綺麗な回転で惚れ惚れしてしまいました……。ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙円盤んんんん!!ますます円盤欲しくなってしまった……!!!みんなに見てほしい……。

 

HONEY BEATの「先は読めない」でジャンプするの可愛くないですか?めっちゃ好きなところなのに書くの忘れてて、ショック受けでした勝手に((((

ジャンプさえも愛おしい……結局息してるだけで愛おしいんですよね……マイナスイオン……最高すきやア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ッッッ!!!!!!!!

 

・うぉしゅしゅ(WYH)についてなんですが、うぉしゅゆーあはんずの手のひらを一周くるっとする振り付けの時の、ごずんちっちゃすぎてて可愛いッッッ(お目目潰れる可愛さ)てなりました。はぁぁぁぁ好き可愛い、剛くん2回目の時も、何見てるの?て感じでやってる最中に何かを覗いてて、ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ッッッもう自由ッッッ!!さすがV6ッッッ!!て拝み倒したい……(切実)とにかく尊い尊すぎた。

 

・最後の自撮り棒6ーーー!!!!

剛くんッッッ!!もう剛くんッッッ!!!!!!!!ジャケット脱いでカッターシャツでの腕まくりは反則やってッッッ(大歓喜)不意打ちすぎてやられました……。

自撮り棒を健ちゃんにたくしてる?5人さすが……みやけんこちゃんやからn((((  使いこなさせてなくてどうやればみんな映る?て模索してる健ちゃん可愛すぎた……。密6……最後まで密6……!!!!!!!ありがとうございます……😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

感情が大爆発しすぎて尊くてありがとうございますていうライブでしたー!!円盤待ってますー!!!!((((

 

あと、セトリでライブ気分味わえるな思ったんですけどフルサだけ音源ないので脳内再生で頑張りたいです。

明日から強く生きたい……あっ!!明日テレ東音楽祭でV6出ますね!!私は学校で見れんのですが、みなさんぜひ楽しんでくださいー!!TL荒らしといてくださると嬉しいです((((やめなさい

特捜も明日ー!!盛りだくさんですね!!

青柳靖さんをよろしくお願いしますー!!!!(クソデカボイス)

 

2020.06.23