今日も今日とて自担に萌え散らかしたい

好きなことを気ままに自由に書いて残していきたい〜(?)

にこ健 その716~722 までまとめて

その716

 

足細ッッッ!!!!!!黒ズボンだから余計に細い。

赤服て剛くんからーてなったけど、これは嵐さんたちと同じ色にした感じですかね?よくわからんので私の中では剛くんはいつも一緒て解釈にしておきます(は)

余韻残しのキメ顔はほんっとにもう可愛いというか好きというか愛しいですね……。最後に笑っちゃうところもまたかわいいすき。

坂本さんのスタンプ気になる……!!一体どんなのを……!!というか坂本さんがLINEしてる事実に世界救えるほどの尊さある。

 

その717

 

スタジオ戻れてよかったねえええええええ!!!!

服装可愛いしまえみんなに会いたいな〜みたいなの時のと同じだア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!てなりましたよおおお😢😢😢

にこ健てあこれこの間のにこ健の……てなるので本当に好きというか尊いな思います。

服装がとにかくタイプ愛してるさすが三宅くんに何着ても可愛いしかっこいい。

すっごい嬉しそうだった……あーかわいい好き。

やってることが可愛いし、嬉しそうなのが楽しそうなのがこっちまで伝わってくる……ひいいいすき。

 

その718

 

酸辣湯麺食べたい。

あー楽しみ。可愛いよな。メイクさんとの会話がもう保護者。バナナ=Coming Centuryてもう安定では……???

3人並びながらバナナもぐもぐしてる姿拝みたい……。

むくむくムクミンとかムーミンやん?!

ねええ!!ねえええかわいいい!!この可愛さ伝われ(伝わらん)

ムクミンな三宅くんも可愛いんだろうな思ったらにやける……あー楽しみ。

 

その719

 

VS嵐の感想ください()

 

その720

 

ジャニーさんのお話すごいな……と小学生みたいな感想?になってしまうんだけどすごいな……と思いました。

すごいなしか言えない……。ジーンとくる話をしてくれてありがとうございます。そしてV6と出会えてよかった。

マッチ売りの三宅くんですよ……可愛くない?ねええ!!!ねえええええええ!!!!どこまでもあざとい。すきかわいいむりんご。

 

その721

 

キメ顔あざとくない?!かっこいいのに可愛いを挟んでくるのしんどいんやけど。ソーシャルディスタンスッッッ!!

というか観ようと思ってたけど愛知やってないとかまじなんなんッッッ!!てなったよね!!!!真面目に辛い。

関東圏に引っ越すは絶対。

 

その722

 

白服しんどい
萌え袖しんどい
萌え袖の位置までもしんどい
大丈夫?て保護者な気持ちになる
危ないよて抱っこして手すりから離したい衝動にかられる(は)
笑い方相変わらず可愛い
髪の毛かきあげてるの本当に好き可愛いが前髪なし健ちゃん一生愛してる
太陽でてなくても三宅くんが太陽です

 

Twitterにも書いたけどまじでまとめるとこうなのよ。

あとめっちゃ酔っちゃたけど三宅くんの笑顔で癒されたとか三宅くん最強伝説うまれたよ(は)

個人的には『長い袖の服は絶対萌え袖』説確定じゃないですか?!尊いとわかっていてやってるならもう尊いし無意識なら湧き散らかしてハゲ散らかすよ(汚)

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ッッッ今日も今日とて三宅くんが愛おしい。

 

2020.07.18