今日も今日とて自担に萌え散らかしたい

好きなことを気ままに自由に書いて残していきたい〜(?)

にこ健 その710 🤟🏻

にこ健んんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!

サムネからしてセンスありすぎてて毎回サムネにやられるんですけど語彙力と情緒返して三宅くん((((やめろ

 

すきやーーー!!!恋弾供給ッッッ!!!唐突な恋弾供給ッッッ!!!!!!!!!!恋弾供給ッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(大事なことなので3回言いました)

 

可愛いもう親子……親子すぎん?(恋弾親子地雷な人いたらごめん)

すきいいいいい!!!!!!

坂本さん、ハートつくる

健ちゃんハート?て言いつつハート作る

 

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(地球爆発私の心も爆発感情返して恋弾さん)

 

からのなんでハート作ったかについてがもうしんどい無理やて…………………………無理やて…………………………ほんと無理やて……なんなん……神なん?恋弾なん?((((落ち着け

恋弾て、坂本さん色気大人ッッッて感じで三宅くん可愛い委ねてる好き無理ッッッて感じでもう茶目っ気なんですよ(語彙力)ほんと無理です好きでなんなんて感じで、恋弾見るならバスタオルいりますて感じで、涙腺崩壊半端ないです泣かせないでッッッ(黙りなさい)

 

最後の健ちゃんマウント取ってましたねありがとうございます好きです((((

 

 

動画に気を取らてしまって内容すぐ入ってこんかったのですが、明日の午後6:25にavexV6サイトにて待ち合わせとかしんどい!!!QCてなんだろ……キューアルコードしか思いつかんかったけど、みんなが楽しめる企画てことでquestion centuryていうのが出てきてて、すごいなみんなの考察力てなってました……。

1人でキューアルコードッッッ!キューアルコードてなにッッッ!!てなってた恥ずかしいッッッ((((

 

あしたがたのしみだ!!!ハピライ終わって悲しみにくれてる時にこうやって救い出してくれるみたいなの本当に好きすぎます……ありがとう健ちゃん。

 

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!!!!!!大好きー!!!!!!

ちなみにバッグナンバー6.30まで公開ちうッッッ!!なんでちうなんでね…………今のうちに見てこよう……。

いのけんちゃんの岡田くんにアタックしに行くやつ目に焼き付けておこう……。

BD特典映像とかに無いかな…………ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!明日が楽しみー!!!楽しい1日にしようねがまたもうすき……ありがとうございますいつも。

 

 

熱中症にはお気をつけて……!!!健ちゃん大好きー!!!!!また明日、おやすみなさい。

 

#にこ健 

 

2020.6.24