今日も今日とて自担に萌え散らかしたい

好きなことを気ままに自由に書いて残していきたい〜(?)

みんなの手話 2020.07.05

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ッッッ!!!健ちゃんおかえりなさいいいいいい!! 前髪可愛いねえええええええ!!!!!服装ッッッ!!服装むりんごおおおお!!ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ッッッ!!!!

というか腕の血管と骨めっちゃすきむりんごおおおおお!!!ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ッッ!!!!!

所々血管でててア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ッッッ(床バンバン)てなったまじすきむりんごありがとう世界。

めっちゃ嬉しそうやんんん!!森田さんと那須さん大好きやねえぇぇ!!かわいいよおおおおおお!!!

今回めっちゃ難しかったから個人的に復習せねばてなった内容やった。『違和感』の手話難しいね。頑張ろう。

ろう者通訳者ていうのも初耳でなるほど。てなったの多かった。というか安定の江川家のお父さん可愛すぎ。

 

テキストさア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!ねえええ!黒服ううう!

どタイプなんだけどおおおおお!!意味わかんないんくらいにカッコイイんだけどぉぉぉぉ!!前髪作ってない頃のじゃんんんねええええええ!!!すきいいい!!買うに決まってるじゃんんん!!

手話の勉強プラス三宅くんかっこいいてもうなんなんなるすきむりんご結婚したい(黙りなさい)

 

以上ですもう夢女子拗らせそう手遅れやんてなもうわかるしか言えんComing Centuryに会いたい(早)

 

2020.07.05