今日も今日とて自担に萌え散らかしたい

好きなことを気ままに自由に書いて残していきたい〜(?)

ぶいさん関係ない趣味のことをゆるりと‪𓂃𓈒𓏸

🚨⚡タイトル通りぶいさん関係ないです!!もしかしてら夢発言とかね諸々あるかもしれないので、苦手な方は回れ右です。

 

この間7.1かな?Twitter浮上した時になんでも垢でチラッと語ってたんやけど、最近『地縛少年花子くん』をやっと観まして……。もう沼だよね。

とりあえず言いたいのは『柚木普くんが可愛いッッッッッッ!!!!』『花子くん可愛いッッッッッッ!!!』

本当なんなんだろうね……登場シーンから可愛い。

CV緒方恵美さんという時点でもう神なんやけども。

合ってるのよッッッいや当たり前なんやけども。

キャラと声優さんて個人差あるからこれは私の意見やからそれとして聞いて欲しいんやけど、たまに極たまに「んーなんか違うな」みたいなさ、キャラと声優さんあってないなていうアニメに合う時あって、いやそれはもう多分私の耳が腐ってるからあれなだけで、キャスティングとか声優さんとかキャラが悪いとかイチャモンつけてる訳では無いてことは、言わせて欲しいんやけど。

なんだろうな他作品になるけど、『鬼滅の刃』もそうでみんな合ってるッッッ最早キャラッッッ!!いや声優さんでキャラクターに命をふきこんでるから当たり前なんやけど、なんていえば伝わるかなこの気持ちて感じで文では伝わらぬ思いを、今秘めてんやけど(?)もうすきやなぁぁぁ!!てなるていうか。最高なんですよね。

 

花子くん(柚木普くん)の何が好きって、
目、髪型、服装、声、性格、と全てがなんかどタイプで全てがずぎいいいいいい!!てなるんだよな。

観て欲しい。司くんも可愛いの。普司可愛いの( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

司くんとの間に何があったかはアニメしか見てないんで分からんのやけど、怯えてる?花子くんがもうア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ッッッてなる。服装がいいよな。帽子とかさ。時代感じるというか。こういう帽子が良かったな思う。

似合わんけど(((( 女の子やらないやつやけど((((

画力あれば花子くん、普くん愛おしいZEポイントとかめっちゃんこに描いてる。なくてもそのうち描きたい思ってるんで、よろしくお願いします(?)

 

またさ、たまに弱いとこ見せちゃうの女心わかってんなー(違う)なってしまいますよね。好きやわ本当に。

夢女子量産機やんて話をしてたんよな……。

まじで恋しちゃうよ〜てなるやつね。ありがとうごさいます((((

わるっい怪になってあの包丁でぶっ刺されたい(やめい)

鬼滅の刃もそうなんやけど、あと殺戮の天使。

冨岡義勇さんと錆兎、ザックが好きなんやけど。殺されてぇぇぇぇぇぇ!!て毎度なってんよな。

鬼になって義勇さん、錆兎に殺されたいし、ザックに鎌で首落とされたい(やめなさい)

この話する度に色んな人に引かれてるんやけど毎度。誰か共感してくれる人いないかなてなってる今日この頃。

殺されたい話は一旦置いといて……((((

なんなんだろう。本当に可愛い沼にハマりやすいんやけど。見事にハマってしまったよなぁ……。

作品自体は聞いたことあって、でも見る機会ていうのがなくて、『CV 緒方恵美さん』に見事につられたんやけど。

めっっっっちゃ内容濃いやん。気になるやん。

ネタバレ見ちゃったんやけどめっっっっちゃ気になるやん。買わないとなるやん。とりあえず漫画全巻揃えます((((

今年中には揃えたい。花子くんでいっぱいにしたい((((

普くんをデロンデロンに甘やかしてあげたいんだよな。

過去のこととかアニメまでしか知らんくてさ、つかさくん殺しちゃったこととかなんで殺したん?てとこは知らんくてさ。まだ本編でもやってないかもしれんけど(?)

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ッッッ何がともあれ好きなのには変わりないわッッッてなっちゃったよね。

もうなんだろう。殴られた傷を私も同じとこにつけて、『同じ』てしたい(やめなさい)

そんでお話聞いてあげたい。宇宙の話めっちゃ笑顔でして欲しい((((黙りなさい

土籠先生もさぁぁぁ先生もいかんよなぁぁぁ!!!!

CV津田健次郎さんやしさ。神やんなもう。かっこいいに決まっとるてなってたら、本当に内面から何までかっこよすぎて湧き散らかしてた。なんて言えばいいんやろ。

1番いいポジションであり、1番辛いポジションみたいな。

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙上手く言えんなッッッ!!本当に可愛いかれこれ5週はしてて。個人的に好きなのは『告白の木』『16時の書庫』と『人魚姫』の怪で。この3つを毎回巻き戻しては湧き散らかして巻き戻しては湧き散らかしてを繰り返してるたいう。可愛いもう寧々ちゃんも可愛いよね。

天使かよッッッ。あざとくないって言うかさ。

めっちゃ友達になりたい系の女の子だよね(?)

好きだわ。でもなんだかんだ言って、普くんと司くんがいぢばんなんですげどッッッ!!!!(は) 

 

まとめると、『地縛少年花子くん』観て語らない?ていう話と、観た人語ろ?て話でした。待ってますッッッ((((

 

前、『世界一初恋』ていう作品が好きなんですて話をチラッした時に観てくれた相互さんいて、軽く泣いてたって言う。ありがとうごさいますッッッ!!てなってます。

小野寺律くん可愛いからよろしくお願いします((((

あの子たち結婚するのでもうすぐ……😢😢😢(やめなさい)

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

話変わって、これまた最近沼っている作品の話なんだけれど。森下suu先生の『ゆびさきと恋々』という少女漫画さっいっこうで。これまた、ぜひ読んで欲しい。

ざっくり言うと、主人公の雪ちゃんがろう者で雪ちゃんの好きな人の逸臣さんが聴者の恋物語なんやけど。

森下suu先生の作品て絵柄と色合いが暖かくて好きなんだけれど、内容もまたズッキュンンンンンッッッ!!!てなることが多いんやけど。『日々蝶々』とか特にそうで……。

良かったら試し読みとかあるので、読んで欲しい……ていう。一応🔗下に貼っときます……。

https://booklive.jp/product/index/title_id/815780/vol_no/001

本当に話の内容とかすごい好きで、森下suu先生の漫画の世界てすごくて。

少女漫画なんだけど、ごてごてしてないみたいな。

やらかい作品ばかりで。他の作品も気になったりしたら読んで欲しいなてなってます。みんな可愛い。

圧倒的当て馬な桜志くん可愛くて好き。

頑張ってねええええ!!てなる。

桜志くんと逸臣くんがライバルってる所をみたいですね。

少女漫画のそういうシーン1番好き。

みんな可愛いんだよなぁ。りんちゃんもかわいいし。

すきやなぁなる。りんちゃん店長と恋人同士になることを常に願う体制にはいってますね……。りんちゃんいい子だしかわいいからいける(誰)

 

そんなこんなで長くなってしまったけど、この辺で終わります〜。あと2日後にはテストだ〜。頑張ります〜🙌🏻

 

今日は七夕ですね〜。

『V6みんなが健康に今年1年笑顔あふれる日でありますように。』て願いました。

ぶいさんが私たちのことを思ってくれるように、私もぶいさんのこと想っています!!てなりながら、明日も頑張りましょ〜(?)

 

ではでは👋🏻👋🏻👋🏻

2020.07.07