今日も今日とて自担に萌え散らかしたい

好きなことを気ままに自由に書いて残していきたい〜(?)

にこ健 その715

改めて、2020.07.02 41歳のお誕生日おめでとうごさいます!!!!素敵な1年になりますように🥂

 

本題なんですが………………。

ほんとにむりんごやて……好きになっちゃうやんこんなん。好きなんやけどもう((((
言葉一つ一つが本当にあったかいのよ。
健ちゃんの存在が太陽やからだと思うんやけど((((

健ちゃんて、言い方悪かったら申し訳ないんやけど、アイドル気取りしてないていうか、なんだろうな……三宅健としているみたいな……ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙うまく言えんッッッ!!!三宅健やからな!言われたらそうなんだけど違うのッッッ!!てなるんやけど(は)

V6自体綿菓子みたいな感じで、1口かじってみたら、めちゃくちゃハマっちゃうみたいな次から次へと、かじっちゃってどんどん虜にされていくみたいな、いつの間にか100個食べてましたみたいな、感じで、上手く言えんけど……。 そんな6人が好きなんやけど。

健ちゃんて昔からもう健ちゃんじゃん(?)
というか大人になったねッッッ😢🤟🏻(誰目線だよ)ていう所もあるんやけど、でも変わってないとこもあって、そこがまたなんていうんだろうなァァァ!!!三宅健くんていう人物が出来上がってるんやなて思うんだけど。
息してるだけで好きが溢れる人なのよ。
健ちゃんが楽しそうにしてる姿みたらこっちまで楽しくなっちゃうし泣けてきちゃうみたいなさ……(伝わらんこの思い)
あー今日もあなたの笑顔を見れた今日に感謝みたいな拝む勢いになるのって初めてでさ……。この恋愛してんのか保護者目線なのかよくわからんこの気持ち自体初めてでさ……。
色々な人に恋してきたけど、三宅くんてマジで心の奥底の根っこから恋におとしてくるじゃんッッッ!!!!!(は)
根っこから三宅くん色に染めてくるのよ!!それがもうなんて言うか、ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ッッッ!!てなるのよ!!

にこ健から話めっちゃズレたけど、あーすきやんむりやんありがとうやんアイドルで最高やん三宅くん愛おしすぎやんてなるよね本当にもうね、感情のやり場がない……。

しかも今Twitterも開けないから感情のやり場がない……。どこにぶつけたらいいんやなってん本当に。

部屋番号可愛いですよねぇ……。ごずん引っ越してこないかな…………個人的には岡田くんはもう体の鍛え方とかのブログになりそうやな思っちゃうんですけど、(長野さん愛を語るていうのも良きやな思っちゃってる(は))

剛くんなんだろう……植木??((((

剛くん今日の楽しかったこととか何書いてもア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ッッッ!!かわいいねええええええええ!!!!!!!(床バンバン)てなるから結論的に、なんでも可愛い()

というか後で別で健ちゃんのバースデー動画について、書くんですけど、髪型お揃いの件全く触れられてないの焦らされてる感すごくて、追求させないよ?みたいな感じがもうア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ッッッ!!てなりますよね(勝手な妄想です)バースデー動画准健距離感離れてても密すぎてもうア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ッッッ(壁粉砕)てなりましたね。

またにこ健から話逸れちゃいましたね((((

ケンタッキー!!!唐突のケンタッキー!!!!

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙なりましたね……

翼さんと剛くん、健ちゃんと滝沢さん肌色的にオセロは笑っちゃいましたね〜微笑ましい☺️☺️☺️

ゆっくりできていたみたいでよかったです🙌🏻

事務所違いでもこうしてふれてくれるのはすごい嬉しいというか、健ちゃんやな……思います(誰)

 

というか絶対Twitterやってないか?!?!

健ちゃんから本人不在誕生日会ていう言葉が出てきたのに1番驚いたって言うかッッッ!!!!ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ッッッ!!!!!て感じですね?!

健ちゃんの誕生日会なのに健ちゃんにもてなしされる健ちゃんの誕生日会はもう健ちゃんらしくて、好きッッッ🤯🤯🤯🤯🤯てなりました。

お世話になってるのは私らなのに……みたいなね……あーすき本当に好き。

『お互いきちんと〜』の言葉はもうめっちゃ染みた……ホットケーキの蜂蜜バターめっちゃかけて3日くらい放置したくらい染み込んだ(3日くらい放置したことないからわからんけど(((( )

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ッッッ!!!!最後まですきやな本当にもう無理ンゴッッッ!!ありがとう健ちゃん。

 

健ちゃんも言ってたけど、今こうして同じ時間を過ごしてる日々が本当に奇跡というか運命ていうか有難いな思います。そして今日も三宅くんに心撃ち抜かれましたッッッ!!ありがとう世界!!!!ありがとう宇宙!ありがとう先祖!!!

 

感謝してもしきれないですね……今こうして生きてる私自身にもありがとうだよ(?)

それではまた〜👋🏻👋🏻👋🏻(未だにオチの付け方がわからん)

 

 

2020.07.03