今日も今日とて自担に萌え散らかしたい

好きなことを気ままに自由に書いて残していきたい〜(?)

にこ健 その709 について

サムネからして今回も好きが爆発しました……。

サムネのセンスありすぎません?!健ちゃんッッッ!!!

1枚目からしてもうどこぞの雑誌の写真ですか……てなってたんですけど、2枚目はもうやりにかかってきますね……。

早くみんなに逢いたいなー。はもうア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ッッッ(床バンバン)ですよ……。すきが大爆発。ありがとう。

 

いつも写真みて爆発してないよう入ってこないんですけど、1日経ってみるとちゃんと入ってくるので2度楽しめるにこ健最高か……てなってます(?)

 

男は単純だから〜のところがまた、なんというか男の人やなて思ってしまって、湧き散らかしてしまいます。

男の人なんですけども!!!!

この尊さとかしんどさとか伝わる人いないかな……ていつもTwitterで探してるんですけどなかなか伝わらない……()

語彙力諸々向上させたい今日この頃です。

 

最後の頑張ろうね、とかおやすみは、本当に精神安定剤みたいなもうなんて言えばいいんですかね。

ほっとするていうか頑張ろうかな!!頑張ろ!てなるのが、すごい好きでさすが健ちゃんだなぁといつも思います。

 

また日曜日まで頑張りますー!!!

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - 

 

 

追記(?)

ブログとか書いてみたはいいものの、小学生の感想文みたいなそれより酷い感じになってしまったんですけど、こんな感じで自分らしく気ままに自由に書いていきたいですね〜!!その時思ったことを振り返れるみたいな感じかとても好きです(?)